2010年12月14日火曜日

やんばる物産 道の駅 パン工房 オ-プンセレモニ-

美音SpaceDesign 設計・監理の
やんばる物産 道の駅 
パン工房 リニュ-アルオ-プンセレモニ-が
12/11(土)に行なわれました。


5mロ-ルケ-キのケ-キカットが行なわれ
子供から大人まで大勢の方がおしかけ賑わいをみせました。


リニュ-アル全体が終了するのは
年明け2011年の1月末目標で
急ピッチで進められているところです。


ステ-キ・そば・パ-ラ-等の
食事コ-ナ-が充実する予定です。








ケ-キカット後は、お客さんへ振舞われました。




店舗の内装は、店内全体の手作り感を損なわないよう配慮し
メ-ニュ-ボ-ド等は、パン工房スタッフ自ら制作するなど
共同で行なわれました。





保育園の子供たちが、盛り上げてくれました。
(宝くじの高額当選売り場として、全国的に有名です。)



より大きな地図で
道の駅許田やんばる物産センター を表示


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Agohigaさんは、

やっぱりアロハのほうが似合うと

思うのでございます。

カメラ意識していますか?

匿名 さんのコメント...

このオープニングイベントも
すごいばってん、3億円宝くじ
コーナーへ意識は
いきましたけん