2010年3月8日月曜日

東京で。。。

みなさんこんにちは
過ぎた木曜日、東京まで主張に行ってきました。

お施主様へのプレゼンテーションで使用している
3DCADソフトの講演会に参加してきました




 


画像は現在着工中の物件です。
以前も出してたかな??^^;

こんな感じの3D資料でお施主様にご説明しております。
外観・内観イメージや照明のイメージ等
図面だけでは分かりづらい部分も
目で見てできるだけ理解しやすいように◎


建築・プレゼン方法、もっと勉強して
みなさんにご満足いただける
モノづくりをしていきたいと思います***
 ((φ(・д・。)ホォホォ





東京に来たついでに、
築地に行ってきました。ヾ(*´∀`*)ノ



朝6時の様子。


この乗り物がびゅんびゅん
走っていたんですが、このお兄さん・おじさん達、
とても運転上手!

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))してぼーっと歩いてる私も
すいす~いっとよけていくんですね◎
(あたりまえだと思いますが。。。) 

狭い市場の中も普通に走ってました。

この乗り物。。。
かっこいい!ほしい!ヽ(*`∀´*)ノ ☆*・・★
と思いました。笑

ぶらぶら歩いたのち、
もちろん食べました海鮮丼◎
面倒だったので行列のないお店で。。。^^;



あ、あとベタベタな観光をと思い、


 東京タワーーーー!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

今帰仁村の山(岳?)より高いですよねぇぇこのタワー。笑


他に行った場所といえば、

国立新美術館。

今やっている展示を見て、
ショップを物色して帰りました◎


ぶらぶらと散歩気分で歩いたつもりでしたが。。。
結構ハードなお散歩となりました。笑


この出張での感想は、
うん。やんばるって良いところ◎
です。結局。笑

空気がね、空気が。
違うんだもの全然。

大事にしましょ♪やんばるんば
仕事はこれからもガンバルンバです**

♪──ヾ(*´∀`*)ノ──♪


***S***


1 件のコメント:

一福亭Ⅱ さんのコメント...

ここ最近朝5時の灯りが点いていないと思いきや、東京出張でしたか。さぞかし美味い海鮮丼だったでしょうね。