2010年5月7日金曜日

5月7日。雨

こんにちは◎

沖縄は梅雨入りしましたね。
lll(- -;)lll

雨ざぁざぁでございます。

気分もどことなくじめじめ。。。



■昨日の出来事■

いつものことながらぼへーっと家へ帰宅。

おととい作ったスープを温めるためコンロを着火。

そのながれでTVをオン。

個人的に好きなアイドルが出ているじゃあーりませんか(死語。笑)

TVの内容は覚えていませんが、ガン見。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが。


-----数分後-----





!!!!!!∑(Θ□Θ;)!!!!!!!!

こげてーらー

おたまとけてーらー

部屋中体に害がありそうな煙が。。。
lll(-"-;)lllホゲッ




「私、1人で生きていけないね!」

なんてテンション高めに姉にコメント振ったのに。

「かもね。」

のひとこと。

姉妹なんて。。。(- -;)




くだらないネタをUPしてしまった。。。

誰かに言いたかったんです。

ただそれだけなんです。。。



でも、すみませんでした◎
(*´Å`*)ヾ


本当は雨も姉もアイドルも好きです!

あ、仕事も!


以上!




今日も1日がんばります!^^*



***S***


0 件のコメント: