2010年5月17日月曜日

実は。。。

 みなさんこんにちは◎

意味深なタイトルから始まりましましたが。笑

5/14(金)に名護博物館友の会の総会がありました。
そう、ここで 実は。。。 につながるのですが、

私、友の会事務局長なんです。

なぜ。。。?^^;

まあ、地域活動に参加させてもらえるということで◎
良しとしよう。笑

早速お仕事で、総会の司会をいたしました。

事務局長もっとがんばってくださいね!
と、エールを受けながら。。。

はい!がんばります!◎(*´□`*;)ゞ

---総会後---



百年古酒づくり進行中!
中身はブレンドらしいです。
現在6年目!

中身の1割程度を記念ボトルに。
限定20本!
その売上げで継足しの3年古酒を購入。

ふたを閉めて、お酒はまた来年まで眠りにつきます。

100年まであと94年。。。。


懇親会では今年の出来を試飲して

お酒とくゎっちーをいただきながら
今後の名護についてあつーーく語らっておりました。

 




名護はまだまだ面白くなりそうです◎(●^-^●)



***S***

0 件のコメント: