2010年10月31日日曜日

ioraライブin名護 盛況の中終了

ioraライブin名護 無事終了しました。


当日は台風13号と秋雨前線が停滞の最中
奇跡的に沖縄本島が晴れました。桃 晴れ女の威力は本物でした。また、当日会場に訪れた方々の行いもよかったのでしょう。
夕日と、旧暦9/16十六夜の満月 両方を贅沢に楽しむことが出来ました。ありがとう!


ライブは友人が用意してくれた、アグ-(琉球在来黒豚)、美人ママ、ス-ジ-が用意してくれたハイ鶏汁、超ビッグフランスパン、
キャンプファイヤ-、オリオンビ-ル、泡盛、波の音、月の光、全てが調和してioraのライブを盛り上げてくれました。ありがとう!


協力していただいた、しん、ス-ジ-、林さん、美音SDのスタッフ
あさおさん、しんじさん、トオルちゃん夫妻 ほんとに有難うございました!


ioraの周、桃 素敵なライブ ありがとう!!
また、名護に帰ってきてね~!


(ライブに夢中になりすぎて、写真撮ってなかった・・・)
で、ライブ前日ioraを北部案内したときの写真を載せます。








(ジュゴンの見える丘)
現地に到着するまでは、結構厚い雲に覆われてました。しかし、やはり晴れ女 桃の威力発揮!









大浦湾に注ぐ河口付近では、マングロ-ブ 中を歩けるくらい茂ってます。


(Agohiga)



0 件のコメント: