2011年6月28日火曜日

建築士の集い 沖縄大会inすい

6/25(土)
建築士の集い
(九州ブロック大会)
終了しました。





私は、3番目のプレゼンです。
出番まちのとき、気づきました
皆さん原稿を用意してるんですね。
あせりました!!





地域実践活動報告で
津嘉山酒屋保存の会
活動報告
を行ないました。
私的にイベント続きで
報告書・パワ-ポイント作成
ほんとに大変でした。
スタッフに感謝です。



プレゼンの後がまた一仕事!
4つのテ-ブルを15分毎に
グル-プ討議(約2時間)
皆さんほんとに熱心です。
最後のグル-プ討議では
さすがに、もう皆さんビ-ルでも
飲みながらしませんか?
というと、あんがいうけました!!







0 件のコメント: