2011年7月26日火曜日

住宅完成見学会まで あと4日☆

はじめまして(*^0^*)

美音に入社いたしまして1年4ヶ月・・・
ご挨拶が遅れてしまいましてスイマセンm(_ _)m

これからちょいちょい登場していきますので
よろしくお願い致します(*^-^*)

 住宅完成見学会まであと4日☆

カウントダウンを兼ねまして、
工事の状況写真をUPしていきます♪

このおうちは、壁がRC(鉄筋コンクリート)
屋根が木造(小屋組表し)
となっています!

大きな梁・・・
大きな開口・・・
どんな感じになるのかな(^m^)♪

これは何でしょう(?-?)
どこに取り付けられるのかな♪

こちら、浴室側から覗いた脱衣室です。
仕上がりが楽しみです♪

センターポジション☆
こちらには何ができるのかな(?-?)

後日回答・・・

それでは、また明日~(≧▽≦)/

・・・chipi・・・

0 件のコメント: