2013年7月17日水曜日

サックス買いました。

こんにちは。193です。

こちらに来て、もう3か月半が経ち何か新しいことでも始めようかと思いサックスを買いました。



当然、音を安定して出すことはできません。でも、大学の友達とセッションできるように練習を頑張りたいと思います。

また、先日実家から食べ物が送られてきました。

その中には、妹たちのメッセージやコメントが入ったものがあり、それによって励まされました。

これで、実家に帰るときは上等なものを送らなくてはならなくなりました。

最後に、最近はより一層日差しが強くなり、熱中症になる人も増えています。みなさん気を付けてください。ではノシ


0 件のコメント: