2013年9月26日木曜日

豊年祭~喜瀬区編~

北部は豊年祭真っ盛り!

喜瀬区の豊年祭に行ってきました。
仕事仲間と就業後、行ってきましたよ。振る舞いのあ酒、ソフトドリンクに仕事後のお腹にうれしいお弁当をいただきました。区長さん、関係者のみなさん、お心使いありがとうございました。

舞台とは別に、客席は屋外なんです!特大のテントがあり、少し雨がぱらつきましたが、安心して観ることができました。


喜瀬区のマークは稲穂なので、米どころなんだな―と、以前、ご実家がこちらの方からおいしい、
黒米をいただいたのを思い出しました。(その節は、ありがとうございました。※写真は古いものです。今年のではありません、取り忘れました。)

名護市観光協会では(0980-53-7755)、豊年祭ツアーなども企画があると、新聞で見かけました。
ぜひ、ごらんください!!!

0 件のコメント: