2010年9月30日木曜日

 iora サンセット&ム-ンライト ライブ       &あぐ-バ-ベキュ- in名護

いよいよ今日となりました。
場所は予定通り 名護ビ-チで行ないます。
台風13号と秋雨前線 双方の影響が気になりましたが、晴れ女 iora桃の威力発揮です。本物です。それでは、皆さん会場でお会いしましょう。





http://www.iora.jp/index.html

(ライブ日程)
出演:iora


期日:2010年10月23日(土)


時間:15:00~あぐ-BBQスタ-ト/
    18:00頃~ライブ
    (18:30~19:30頃 1stステ-ジ)
    (20:00~21:00頃 2ndステ-ジ)


場所:名護ビーチ(国際交流会館近く)


会費:¥3000(ライブ・BBQ込み)
      (ドリンク持ち込み歓迎です)
      尚、ビ-チなので簡易椅子等の
      用意があると助かります。


雨天:やんばる茶屋(市営市場ア-ケ-ド内)
    Tel:090-1872-9468 (屋嘉比) 



より大きな地図で iora サンセット&ム-ンライト ライブ&あぐ-バ-ベキュ-in名護 を表示



さて、ライブ会場はこんな感じです!





ここからビ-チに入ります。




ビ-チに入ると名護湾が180度見渡せます。






夕日はこんな感じです



日没前はこんな感じです。


ビ-チハウスです。
(と言っても、掘立小屋です。)

しかし残念ながら、
このビ-チハウスの営業も
今夏までとのことです。
屋内運動場建設にともなう
移動みたいです。
ビ-チハウスを切盛りする
と-るちゃんご夫妻には
沢山の方がお世話になりました。
子宝に恵まれる宿
とも噂されました。
とても面倒見の良い夫婦です。
名護の名物がひとつ無くなるとおもうと
寂しい限りです。


この自然と、
この場所を離れていく方たちへ
感謝を込めて
ライブとBBQで
盛り上がっていきたいと
思います!!

もう一丁



1 件のコメント:

こーいち@風街 さんのコメント...

ご無沙汰してます。
今年もお会いできそうですね、よろしくお願いします。

私の居住区は本土南の果てですので、夕日は海に沈むのですが、さすがに海の色やビーチの色はかないませんね。

やっぱとても綺麗です。