2010年9月7日火曜日

サンセットBBQの予定が。。。

サンセットBBQ&ライヴを企画して、
さて本番、台風だー!
大変、大変、、、別に誰もあわてない。
音響もある、歌者もいる、食材ある。
海はだめでも、屋根があるところでできるさーねー。
ということになり、またまた、愉快な仲間たちが集ってきましたよー。


楽しい時間とサプライズ満載のにぎやかな宴のはじまり、はじまりー。

外は台風、室内は熱風が吹き荒れました。
情熱的で、観客をすっかりとりこにした、えみ&メガネストラトス。
甘いキャンディーヴォイスのきいのさん、
すぱらしい時間をありがとー。

すばらしい機材を台風の中提供してくださいました、アーサー大王、一福亭さん、きなちゃん
ありがとーございました。
あぐー親方ありがとーございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほほほ楽しそうな
イベントだこと。
うらやましい。
沖縄は、やっぱ独自の雰囲気です。
だから、ヤンバルさんのオーラって
わたしたちには出来ないのですね。
12日!応援に伺います。
イノッチ

Bion さんのコメント...

イノッチ 
会社席替えとネット回線の工事でコメント遅れました。写真のえみさんは石川セリさんのツア-にもキ-ボ-ドで参加される本格派です。それにしてもステ-ジは客席からテ-マをもらい全て即興、そしてこの衣装!本物のプロです。
また、福岡いよいよ明日になりました。会えるのをたのしみにしてます。