2010年11月21日日曜日

日経おとなのバンド大賞2010 今日は全国大会

今日11/21は東京品川ステラボ-ルでは
全国大会ですね~!


福岡予選会では、初オリジナル
21世紀のヒ-ロ-をヤンバルヒ-ト
熱演しました。
おじさん4人 弾けました!

故玉木さんの曲を、海を越え
色々な方に聞いて頂けたことに感謝です。
ほんとは、今日の全国大会で
玉木さん家族に
聞いてほしかったな~!

今まで、東京 沖縄と知らないもの同士が
家族が遺した曲で繋がり
それを すごく喜んで下さる。
ステキなことです。

荒んだ世の中といいますが 一人の人を
大切にすることでこんなに人は繋がります。
もっと人の喜ぶことしよう と思います。

さて、来年は沖縄名護で
新聞沙汰おとなのバンドin沖縄

色々な方が喜ぶことをしましょう。

皆さん準備はOKですか?
福岡予選会 14バンドが出場しました。
http://www.nikkei-ob.com/yosen/fukuoka_rst.html

Powerfool


風街楽団


味の作曲家 日本食研バンド


THE HEAT


Call of Nature


ヤンバル・ヒ-ト・オ-ケストラ


PLEASURE OF GROOVE


Beans


OFF+


J-JR(九州旅客鉄道)


武士道


MATCH・VOX


Once Upon a Time


風船蔓バンド


新聞沙汰おとなのバンドin熊本
出演バンドが紹介されました。

2 件のコメント:

コウゾウ さんのコメント...

Agohigaさん

コンバンワ!
そうですね、今日は全国大会ですね。

今回は、”身内”からはだれも出れませんでしたが、考えてみますと、ヤンバルの皆さんは2年前の大会で、全国準グランプリですよ!
かがやかしい栄光を持つ先輩として、私たちは尊敬もしていますし、実際凄いわけです。

そして、このコンテストを機会に、皆さんととお知り合いになれ、来年や未来の話ができるようになりました。
今後とも頑張りましょう。

そして来年の「新聞沙汰で大人げないバンド in 沖縄」・・・楽しみです!!

匿名 さんのコメント...

僕の中では
今年福岡予選会が、
事実上の決勝大会だったと
認識しています。