2011年3月8日火曜日

♪定期演奏会♪

みなさんこんにちは◎

去った土曜日に行ってきました

名護高校吹奏楽部
☆定期演奏会☆

3部構成の2時間半!

長いっ!笑

私には体力的にきつかった。。。
(´--`;)年かしら。。



第1部  クラシック


。。。のはずなのに



マブヤー登場!笑


第2部 タイトル忘れました。。。

が、曲はジャニーズメドレー。笑

仮面武道会を熱唱する先生方




アクティブ過ぎてブレブレです。

むしろ張り切りすぎですっ!笑

女子バージョンはAKB48メドレーでした☆

ん~。。なんて言うか学園祭見たいのが盛り沢山!



そのほかまじめに。。。こんなのとか


こんなのとかとか







いいなぁーーかっこいいなぁーーー♪( *´艸`)

若いなぁー青春だなぁ*―゚+.。o○*


と、見応え満載な感じだったんですが

一番はお父さんの出し物!

父母のみなさんも参加していたんですが

お父さんの出し物は反則でした(。・`3´・)・∵.!!

曲はKARAのミスター♪!!

カラフルなフラフープ(?)で

腰をふりふり踊ってたんです!

フラフープのキャッチを失敗してても

そんなぐだぐだ感がたまらなく素敵でした☆笑


もぉーーーかわいすぎてかわいすぎてっっ
━━゚*(o゚д゚o)*゚━━!!

写真におさめるの忘れてました!
アウッ!!(*`ロ´*)


まぁとりあえず。

聴きごたえ?よりも見応えがありました◎笑

最後に

私一押し(勝手に)の





打楽器奏者♪

ティンパニーもいいですよねぇぇ。。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

笑。




***S***



0 件のコメント: