2011年3月18日金曜日

今日の収穫

みなさんこんにちは

地震・原発と大変なことになっていますね

毎日ニュースや新聞で状況を確認しています

私たちにできることって。。。

募金。。。ぐらいなんでしょうか。。。
σ( ・´_`・ )oO()

こういうとき、どうしていいか。。。困惑です。



それでも毎日太陽は昇るわけで。

「いつも通り」な日常をしています


今日は先日現場調査をした うがんじゅ 

の資料をまとめてお渡ししました。

参照 ↓↓↓


資料の受け取りにやってきた方から

無農薬の白菜をいただきました。

美音のマスコット猫 ナナ子 もかじかじ。。。

きっとおいしい白菜なんですね♪

で、夕方にはお客様が。。。

大根3本と巨大なキャベツ!!

美音には救援物資がよく届きます




わかるかなぁ~伝わるかなぁ~?

キャベツの巨大さ!( *´艸`)



とりあえず、でかい。


週末、お隣の部屋では

軽く宴会がはじまってます。。。。笑




***S***



0 件のコメント: