2011年3月25日金曜日

現場から

みなさんこんちくわ☆

最近おやじギャグに抵抗なくなってきた。。。

いや、むしろ定着しそうな勢いの私です^^;

あらまどーしましょ♪笑


さてさて、今日は久しぶりに(笑)仕事のお話

会社で共有している監理写真から




現場で天井仕上げ材検討中。。。
(-`ω´-)ンー

現場で確認が検討しやすいですよね◎


これはプレゼンテーションしている様子です

プロジェクターも出張

資料をみんなで共有

紙の資料は最低限。

。。。。エコですねっ!!!


資料が3Dモデルのデータとか、プロジェクト関係者が増えると

こういう形式の打合せが有効だと思いますねd(`・д・´。)

たぶん。笑


もちろん美音SDのプレゼンルームでも

こういう形のプレゼンテーションが普通になってきています◎



モノが出来上がるまでの工程を

こうやって見ることができるのは

大変なことだけど、やっぱり楽しいですね-☆
( *´艸`)

もっといいモノづくりができるように、がんばります♪

以上、この日現場には行けなかった私が勝手に(笑)

お届けいたしました☆v(o´∀`o)





***S***



0 件のコメント: