2009年11月11日水曜日

5名チーム!!

ただいま参上~!!!!





牛乳!(ギニュー)

バター!!(バータ)

チーズ!!!(ジース)

クリーム!!!!(リクーム)

ヨーグルト!!!!!(グルド)






彼ら、強いんですよ!!!

その物語での設定上は・・・・・・・・!!!






アィ~ン!!!

牛乳飲むとお腹の調子を悪くしてしまう今日この頃の 輝~ でございます



小さい頃は、朝昼晩、常に牛乳でした。その効果有りなのか、アタクシ、骨を折ったことがありません。結構ムチャしてましたが・・・・!!

ですが、アタクシ、鎖骨が歪んでおります。左右の高さが違います。。。肋骨も左右対称ではなく、右側が一本足りないのでしょうか、くぼんでいます。。。。頭も片ヒラがっぱいです。昔、何かの都合で病院の先生に聞くと・・・・・・




『今何ともなければたぶん大丈夫ですよ。。。。』


!!!!????



『たぶん??????』






・・・・・・あんま気にしてないんですけどね!!





今日はまだまだ残業中ですので、気分的に癒しモードで一発!!







どちらからのページで見つけましたので、載せてみました。

やはり動物系はいいですな~。。。







あっ、今日はちょっと時間の余裕がないので、次で決めます!!!








『小西真奈美』 さんですね。

バッチリ大好きです。。。





よし、頑張れる気がするので、今日は多くは語りません。。。。

時間が迫ってますので・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・仕事の向こう側へ行って来ま~す

0 件のコメント: