2009年11月4日水曜日

本日は足元から!!

ジャンじゃジャ~ン♪♪♪













JORVIKの厚底靴でございます~!!!!




えっ!!!!





ホントの身長ですか・・・・・・・・!!!






あっ、身長サバ読みまくりの 輝~ でございます


アタクシ、何かと絵を描くのが好きでして、人の絵で一番バランスがよいと思うのは何といっても、 『靴がでかい』 これに着きます!!!!


靴を大きく描くイラストは力強さを感じるため、とにかくスニーカーはデカ履き用を常時3足はストックしております。サイズに限りがある日本仕様では、各メーカー28.5cmあたりが標準で、種類によっては30.0cmあたりまでがだいたいでしょうか。

軍からのルートで結構豊富なサイズが手に入ります。
ちなみに、現在は31.5cmあたりがベストなのかなと・・・・・・・(実は27.5cmがジャストです)






そんな感じで、今日はサバ読みではなく、未来を読むモードで一発!!






以前からお伝えしておりました、愛車の 『カレン』 ちゃんでございます。
写真は・・・・スミマセン。ネットからお借り致しました。(写真データ、家に忘れちゃいましたので・・・)
姿、形をイメージされてくださいね!!!!!(フル純正で乗っておりますので、写真とほとんど一緒で、カゴまで付いてます)




現在は 『カレン』 で遊んでおりますが・・・・・・・・・・・








表題通り・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













近い将来、必ずアタクシの相棒となるのが、彼です。。。。

『SXV550』 暴れ馬でございます。



決めました。名は・・・・ 『暴君』 と・・・・!!!


未来を読みます。。。。。。。うん、現実におこります。。。



アクセルを開ければ開けるだけスピードがでる 『リッタークラス』 は、正直、制御することに気を使います。気付かないうちにスピード違反をしている方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。車体がガッチリしている分、安心することから出る感覚なのでしょうか。。。






公道を○○○キロ以上でカっ飛ばすよりも、止まれるスピードで安全運転しながら、大人の遊び技術を磨くといった考えでございます。。

それにしても、よだれタラタラですよね!!!!




いつになるかな~!!!! 『暴君』 に乗れる日は・・・・・・!!!!

よし、毎日口に出して、現実にするべさ~!!!







やっぱり、大人になっても乗り続けていたいな~。。。

30歳後半あたりにもう一度 『大きい子』 を探し、その後アメリカンを含め50歳には4台所有したいな~って、車庫も設けないとダメですな~!!!!




あっ、 『カレン』 ちゃんは近々透析手術を施すべく、 『ゴン』 の家に入院予定でございます。ハーネス系を移植致します。
『ゴン』 ちゃん~ヨロシ子~!!!




よし、未来を読んでたら楽しくなってきましたじぇい!!!明日の打合せもきっといい方向で話が進むべさ~!!!!

オゲイ!!

イメージトレーニングしに本屋にいって来ま~す

0 件のコメント: