2009年11月18日水曜日

???

何????



   何なん????






東京に出張にいきまして・・・
アメ横入り口で発見!!!!

朝が早かったせいか、にぎわう前の静かな風景でしたよ!!!
いェ~い!!朝から行動してます 輝~ でございます
おっと、上野公園にもいきましたよ・・・・・



散歩する方、体操する方、掃除をする方、または出勤する方など、たくさんの人が利用してました。
アタクシも、 『伝さん』 と 『又ピーさん』 と一緒に、 『ストレッチ』 !!!!!
昨日のアルコールも残しながら、リフレッシュ!!!
出張を楽しみました!!!
よし、今後のことを考え、楽しみモードで一発!!
見つけました!!!!
未来のミュージシャン!!!!!



クラシックギター片手に弾くその姿は・・・・・・・
将来はまさしく・・・・・・
『輝く!!!!!!!』
見よう見まねで覚えた自分独自の演奏方法で、朝っぱらから披露するのですが・・・・・・・・歌を歌えば手は止まり、 『ボロ~ン』 と奏でたら歌は止まり・・・・・・
『ミートゥー:Me to』!!!!!!
二ついっぺんに何かをすることの難しさ・・・・・・やっぱ訓練ですね!!!
子の可能性を信じ、興味のあることは思う存分やりなさいと教えつつも、エンジンのついた小さい二輪にも興味を持ってほしい今日この頃!!!!
う~ん!!母ちゃんに怒られますね!!
よし、稼ぎ頭は仕事に集中!!!
ってなことで午後の部、励んで来ま~す

0 件のコメント: