2009年11月5日木曜日

何に見えますか??

今日は始めから全開だべさ~!!!







どうだ~!!!(題名を見てくれ~)
















この手の作品、大好きです。。。。

その絵、見る人それぞれがその時第一に眼に飛び込んで見えた何か・・・・・・・・








女性が鏡台のま前で・・・・・・




はたまた、頭蓋骨・・・・・・・・










オオウ!!!騙され上手な 輝~ でございます





作品の生みの親は、どのような思考でここに行きついたのでしょうか。。。。
どちらにしろ、二通り(もしくは三通り??)どちらのパターンで絵が見えた人でも、間違いではないはずです。。。。




答えがいくつもあるなんて、、、実に素晴らしい!!!何事にもいくつもの枝葉があり、すべてに可能性があるといった表現で解釈したいと考えます!!!





そんなこんなで、間違われたモードで一発!!







ここは東京の六本木、 『HYATT TOKYO』 ホテル。。。。。




ロビーの感じもお高いです。。。。。






本業にて、東京のお施主様との打合せで宿泊致しました。



まず、このような機会でない限り、20代の 『田舎侍』 はお泊りすることができない単価だと思います。。。。








到着するなり、早くもラウンジにて 『シャンパン』 で乾杯!!!!!!







やはり、お高い感じです。。。。






部屋の中も・・・・




ちなみにアタクシ、施主様及び所長と一緒にお酒を嗜み、いい気分で帰ってきた後、カーテンも閉めず、大都会のネオンを見ながら、 『一番搾り』 を両手に持ち、風呂を浴びておりました。。


何とも言えない 『気持ちよさ』 !!!!!!!!!

『あ~!!!幸せ~!!!』





いい気分で眠りにつけるんですね~!!!!








朝も早く、6時には起きて、ホテル内をウロウロ!!!!

プールやトレーニングに励む外人さんの姿が多く、日本人があまりいない!!!朝が早いせいでしょうか!!!




部屋に戻りくつろいでいると、

『コンコン』   たしかノックだったかなと・・・・



『ハ~イ』 とドアを開けますと、そこには小柄で可愛い 『お姉ちゃん』 。ホテルの方でしたが・・・・





なななななな・・・・・・・なんと・・・・・・




『エクスキューズミー!!!ペラペラぺらぺらペラペラぺらぺらペラペラぺらぺら!!!!!!』

英語で話かけてくれました!!!





『お姉さん!!!アタクシ、日本語大丈夫ですよ!!!!』




『・・・・・・・・・・・・・・し・・し・・・・失礼致しました!!!大変申し訳ございません・・・』 と、顔を真っ赤にして。。。。









たしかに外資系の方がよく利用するのか、 『HYATT TOKYO』 ホテルでは、外人さんをたくさん見かけましたが、、、、、、





『・・・・・・・・アタクシが外人に間違われた~????』




アタクシ、生まれも育ちも純ウチナ~!!!沖縄星人でございますが・・・・・・どちらのお国の人に間違われたのでしょうか!!!真相は 『姉ちゃん』 だけが知っております。。。。




顔のホリが深いのでしょうか。。 『ヒゲ』 でしょうか。。。。 それとも、返事した際の 『ハ~イ』 が 『HEY』 に聞こえたのでしょうか!!! 真相は 『姉ちゃん』 だけが知っております。。。。




とにかく、こんな珍事件もあり、東京も楽しめました。。。。感謝です。。。

よし、本格的に英語、勉強してみようかな。。。。。。たしか、 『he、his、him』 、 『she、her、her』 あたりでストップしております(スペル間違ってたらスミマセン)。。。脳みそ頑張れ!!!



脳を活性化させなきゃ!!!!


おし、花の木曜日だ!!!!今日も頑張れる気がするぞよ!!!!カニバイで 『かねひで』 に行って来ま~す

0 件のコメント: