2009年11月2日月曜日

CAT!!!!

『石頭猫』 !!!!





























『台湾:九扮』 で見かけましたので パシャリ!!!















・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























特におちも無くすみましぇ~ん!!!!





花の月曜日をどう生き抜くか考え中の 輝~ でございます
















よく分かりまへんが、あの猫、妙にそそったものでして・・・・!!!

その近くでこんな場面にも出くわしました~!!!








ちこビックリ!!!!

ついでに・・・・人を食べる 『シ~サ~』 !!!?




人を食べる 『サメの歯型~』 !!!?



うん。。。今日はいまいち話の方針が定まらないので、・・・・・・・・

あ、仕事上、東京の方に縁があるここ最近・・・・東京モードで一発!!


ディズニーランドに遊びに行きました~!!!




遠くからカメラのズームを上げ、 『スティッチ』 をパシャ!!!

田舎侍(いなかざむらい)のアタクシ、人酔い中です。。。。。。

久しぶりにミッキーに会いに来ました。かれこれ13年近くなります。

大きくなった今でも、夢の世界にあこがれますね!!!!

子供心、絶対に忘れちゃいけません!!!!(要チェックです)



今を輝く 『東京出身の兄々と姉々』 と写真をとりました!!!!
お二人さん、すごく丁寧で、順番待ちで並んでいる間も気を使っていただいて・・・・・・その節はありがとうございました~!!!
ちなみに、このお二人さん、身長も高く、田舎侍(いなかざむらい)的な視線で見ますと、まさに 『モデル』 !!!です。
いい刺激でした!!!(勝手に写真載せてスミマセン~!!元気してますか~)


『パ~ン!!  パパ~ン!!!』

花火も上がりましたので、シャッタ~チャンス!!


1月でしたので、夜は寒かったですね!!!
おっ!!こんなところにも 『スティッチ』 が・・・!!!!
地元では感じれない空気感がそこにはありました。。。なんたって、寒い!!!
寒いことも 『ドキドキ』 の一つですね!!!
ドキドキ青春まっしぐら~って、・・・・・・やがて30歳に限りなく近くなる年頃なのに・・・・・・
よ~し、 たまには話のネタがよくわからない日もありますね~
『花の月曜日』 、 給料日前なので大人しくするべく、週末に向け元気をためて来ま~す

0 件のコメント: