2009年11月22日日曜日

さぼり~!!!

どうしよ!!!







ブログ、ちょっと期間を空けてしまった。。。。。。









サボらないって決めてたのに・・・・・・・・













うぉ~!!!本日ちょっと弱気な 輝~ でございます














うお~(魚)!!


うちな~の 『青空+緑』 です。







この組合せ、すごく映えます。。。









う~ん!!!外観を検討中のプロジェクト、行き詰まってまして・・・気分転換に今日は元気をもらうモードで一発!!












『ロック』 です。

飼い犬ではありますが、放し飼いです。。。





しかも長老です。。。。。





足、短いです。。。。


















『ピョンピョン』 です。



けっこうビビりッ子で、お漏らしします!!!









でも吠えます!!!




















『タロウ』 です。。。



ハルミお母の愛猫です。











彼も自分を人だと思っています。。





















『マル子』 です。



名護の 『ビール祭り』 で 『ナノ』 にゲットされました。。。


本人、いつ食べられるんだろうと、日々おびえているような気がします!!!




そんなことないのにね?????






ん、、、そういえばこの前、鳥汁があったような・・・・・・・・・・・・・・








鳥汁漬け~!!いやいや、週末はアルコール漬けで、しばらくは 『リセット』 しなきゃなんないですね!!
しかも年末~!!!体調管理がモノを言います!!!!



ドキドキわくわく胸キュンキュン!!!!!




明日は晴れるかな!!!
テルテル坊主って、小さい時に言われたこともあったっけ。。。。


うがい手洗い風邪予防!!
よし、ワープロさわったら手を洗うぞヨ!!ミューズと友達になって来ま~す

0 件のコメント: