2009年11月24日火曜日

ウケる~♪

アタクシのお友達に 『ユカリ~』 がおりまして、3児の母になりますが、







『ウケる~♪』・・・・・・・・・!!!




何かあると、 『ウケる~♪』!!!!

口癖です。。。。。。





どうも~!!アタクシの 『幼馴染』 の紹介でした~!!
大きくなっても子供の 輝~ でございます





こんなん見つけましたんで、載せてみました!!!






ポカリスウェットを飲む 『ウォーズマン』 !!!!

こういったイラスト、どなたが書いているのでしょうか!



・・・・・・・・・・




それにしても、かっこいいね~。。。。。。




昔も今も、心の中で憧れた気持はいつまでも変わらず残っているんですね~!!







よし、今日はすごくかっこいいと思ったモードで一発!!




年末竣工を迎えるプロジェクトのオーナーさんより、プラモデルをいただきました。





『HONDA DAX70』 でございます!!!



現在はアタクシの机の上で輝いておりますが・・・・・




なななななん~んと!!!!!!




オーナーさんの小学低学年の時に組み立てたものだったそうです。(約30年前です)

それが捨てられず、ずっと袋に入れ保管していたそうです。

引っ越しで荷物を整理する中で出てきたらしく、そのままいただけることになりました。



部分部分で組上がってはおりましたが、7割方バラバラでございました。




みごと復活~♪!!!♪








約30年ぶりに息を吹きかえした 『DAX70』 は、机の照明を浴び、やはり輝いております。。。。

オーナーさんのモノを大事にする心、すごくかっこいいと思いました。。。。



これから引き渡す 『建物』 も、今後何十年と大事にしていただけることを願い、最後まで気を抜かず関わらさせていただき、取り組んでいくことがアタクシの思いでございます。




気持ちの発表会となりましたが、さて、別プロジェクトが待ってるで~!!!

明日の社内調整でいい結果につながるよう、気合い入れなきゃめ~!!

う~ん。やっぱや~さい。。。。。。。腹ごしらえに行って来ま~す

0 件のコメント: