2009年11月9日月曜日

うり!!!

いきなりですが 『Levis:501XX』 です。。。。







この手の淡い青のデニムは、うまく着こなすと素晴らしくかっこよく見えます。。。。




・・・・おっと、写真で判断すると、持主は・・・・・・・・ 『足が短い』 な~!!!






どうも~何やら 『短足』 らしい 輝~ でございます

う~ん。。。どうにかならないものか。。。。。足の長さ。。。。。

伸びてくれれば、夢の190センチに届くはずなのに・・・・・(今何センチなのかね~??)







よし、本日は 『短い』 と 『長い』 モードで一発!!







4年程前でしょうか。。忘年会の翌日、まだアルコールに浸かっている状態で購入しました!!



さ~!!!2つの写真、違いは何でしょうか!!!!





正解は・・・・・・・・



        ・・・・・・・・



                ・・・・・・・・



二枚とも同じ写真でした。。。。。。。。おフザケがすぎましてスミマセン!!



この 『葉巻』 、何かの 『お祝』 で吸いたいな~!って、軽いノリで・・・
って、アタクシ、煙草やめたんですけど~!!!


特に理由なく吸っていたので、理由なくやめることができました。
本人の意思でどうにでもなりますよ!! 『やめる』 か 『やめない』 か!!

ただ、雨の日や寒い日、吐く煙の量が増すあの感じ、映画の1シーンなみのかっこよさです。今でも憧れます!!!



ただ、何らかしら 『命を縮める』 ことには間違いないのですから・・・・・・・・(短い)








よし、逆の話で、



昔からの幼馴染、 『ゴン』 ちゃんの待望の長男!!! 『佳昭』 ちゃん~!!!
まだ1歳そこそこなのに、やることは3歳児レベル。。

父親ゆずりのいい性格がそこにあり、 『乗り物症候群』 ってなやつでして・・・・


『・・・・・・・あの~・・・・・・足~・・・・とどいてないんですけど~・・・・・・・・・・・・』



またがるのも上手、下りるのも上手、ただ、、、、、こげないのが玉に傷!!!って・・・・


何とも言えない 『安心する風景』 ですな~!!マッタリと時間が流れる 『今帰仁村』!!最高です。。




『佳昭』 もこれから長い時間をかけ大人の階段を上がってくるわけですから、うちの 『輝』 と一緒に、酒を飲み交わしたいですな~!!(長い)

ちなみに、〇表現で少し隠しますが、友人とアタクシ、 『ゴン:〇佳』 、『輝~:昭〇』 が本名ですが、 『ゴン』 はその互いの一文字を尊重してくれて、 『佳昭』 と名付けたそうです!!!




うん!!!これからも宜しくお願いします。。(実は、考えただけですぐ泣けてしまうほどのうれしさです)

チビの成長は早いものですから、待ってばかりじゃなく、アタクシ達がいち早く大人のおじさんになるべさ!!!そしたら、また新しい何かが待ってるべ~・・・・・・・グハッ!!



名前は人生の始めから終りまで、ずっと共に着いてまわる、いわば分身ですね!!独り歩きさせてもダメですし、大きくなりすぎても困りますし、、、 『佳昭』 の名に恥じぬよう、またまた楽しむべさ~!!



よし、昨日の平和ボケもほどほどにし、傘さしに外に行って来ま~す

0 件のコメント: