2009年11月10日火曜日

久々の登場だニャ~!!

こんなショット!!!!











      たまにはいいんじゃないですか~!!!!


















『ニャ~』

どうや!!!男前!!?  いえいえ、女子(オナゴ)なので、可愛いでっしょ!!!



『ナナ』 の久しぶりの登場ですバイ!!!



背景のボケ具合といい、引き具合といい、タイミングといい、なんか良いベストショットですね。。



撮ったのはどなたでしょう???











イェ~い!!犯人を探しているふりを続けてます 輝~ でございます

















いい具合に晴れて来ました。



と思いきや、現在は蒸し暑く、またまた雨が降りそうな感じでございます。













うう~ん。。。。暑い!!!















11月も半ばにさしかかりますが、蝉も鳴いているここ 『沖縄・山原』 !!











よし、暑い日差しを受けながらのいい風景で一発!!











う~ん!!!爽快に目覚めることができそうでっせ~!!











敷地内を散歩したいですね~!!!

蛙も飛びます!!

『瓦』 や 『石積み』 が雨風にさらされてできた表情は何とも言えません!!








どこまでも~♪

        限りなく~♪(globe:DEPARTUREより)








あっ、ここは 『斎場御嶽』 では・・・・・!!!

ここには神様がいます!!!

沖縄の中でも特に有名な聖域でありながらも、観光の一部として多くの方々が足を運んでいただいてると思います。。。。





うん!!!

以前に完了しましたプロジェクトにて、その部落にも神様がおり、そのような力、源を感じるべく 『斎場の御嶽』 に伺ったことがあります。



なにかしら巡りめぐってそのような場面に出会えるんだな~って・・・・

よし、今日も何か心に残ることしよう~っと!!!




決めた!!明日に備え少し早めに切り上げて、 『コ~レ~グス:唐辛子の泡盛漬け』 を作りに行って来ま~す

0 件のコメント: