2009年11月27日金曜日

風邪ひいた~!!

くしゅん!



あ~寒い。。。。




完全なる体調不良でござす!!





デアッくしゅん!!!





どうも~風邪をこじらせました 輝~ でございます



いや~


この忙しい時期に、休むことなどいけないので体調管理には特に気を配らなければならないのですが、アタクシ、ダルイです。。。。




こんなときは、ウサギ汁でも飲んでみようかしら!!





うまそ~!!!!

・・・・・



・・・・・・・・・



じゃなくて、、、、可愛いや~!!!!








だ~、味見してみよ~いただきま~す!!

・・・・



・・・・・・・・・



じゃなくて、、、、、ナデナデしよ~!!!!











ウサギ汁、冗談です!!!!!!





うお~!冗談もほどほどに・・・・話は全く変わり、イベント参加モードで一発!!


所長の地元、城公民館で行われた漆喰シーサー作りに参加しました。

子供から大人まで、結構な人数の参加者でした。。。。





みんな、夢中になって楽しんでますよ!!!










割った瓦の形状でイメージを膨らませ、シーサーの形にしていきます。

漆喰シーサーは作る人それぞれでいろんなシーサーが生まれてきます!!!









沖縄は雪が降らないのですが、こんなシーサーも素敵かなと!!

『スキーするシーサー』 ってな勢いで、瓦の曲線部を生かしたパーツを足としました。スキー板を履いているような感じです!!!

沖縄でたとえたら、波乗りジョニーだね!!



ってか、アタクシ、雪を見たことがないんですが~・・・・・・・・・・・・・・・・





降る雪が見れますよう、お金をためて旅行を計画しなきゃね!!

うん!!夢を叶えるべく、今日も仕事に没頭中です!!!


あ、今日は花だ!!金曜日だ!!!いつものごとくガソリン補給に行って来ま~す





。。。

0 件のコメント: