2009年12月1日火曜日

夜は寒い~

チャッチャラ~!!!!!



9か月前の写真発見~。。。。。








ハイ問題!!!!


この中で仲間はずれの人がおります。。。誰だ!!!!






正解は・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・





『男一人』 、 『大人一人』 、 『かぶり物してて一人』 、 『背が高いなどのよくわからないくくりで一人』・・・・・

どうも~無理やり理由をつけられ仲間はずれになりました 輝~ でございます





いや~、『チビッ子達』 との会話は楽しいですよ!!!
『チビッ子達』 を喜ばせる冗談はたくさん言ったほうが笑顔につながりますので、どんどん言いましょう・・・・・・って、どこまで冗談でしゃべったらよいのやら・・・・大人はかけひきでお腹いっぱいになりますね!!





よし、まだまだこれからも大人・子供共に絡んでいきたい~。。。そんな絡む??モードで一発!!









足・・・・・・










指・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












足指を絡めて見ました・・・・・



なんとなくそうなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・






勝負になりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









やっぱり何となくですが・・・・・・



指痛かったです。。。。。





抜けません。。。。。






皆さん、この遊び????



何がよかったかといいますと・・・・・・・・・










何となくの笑いが生まれますよ!!!




しかも、妙にテンション上がります!!!!



お試しあれ~







・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・あっ、言いたかったのは、肌が触れ合う 『スキンシップ』 は大事ですよ!!!


って言いたかったんだ!!!!






あ~すっきりした。。。



よし、さらにすっきりするべく、リフレッシュスペースに行って来ま~す






。。。。

0 件のコメント: