2009年12月17日木曜日

朝っぱらから~

現在、朝の6時過ぎ~!!!








おはようございます~。。。



本日ギラギラしてます 輝~ でございます








いやいや、美音は100%で仕事してますよ!!!




年末はやはりパタパタしてます。。。。。




ガソリン補給を入念に行わなければ・・・・・・・・・

そういえば、さっき 『ひ~じゃ~の刺身』 食べたばっかだ・・・・・





よし、今日はバリバリ仕事モードで一発!!








おおっ!!

屋根の修正にはいってますよ!!!




さっきまで地べたで作業してました♪



座ったり、立ったり・・・・・・




そろそろラストスパートっす!!!












植栽の雰囲気はいかがかな!!

かすみ草もいい雰囲気をだしてます。。



1/100のスケールです・・・・・・・・

やはり・・・・で・・・でかい・・・・・

















チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ・チェッッッッックーーーーーーーーー!!!!!

人の目線、鳥の目線、全体を見渡すように引いた目線、いろんな角度から眺めますよ。。。。




それにしても、地形のコンタで重ねた分、結構な重量になりましたよ!!!運ぶだけでも一仕事!!!

ドア、通るかな????











みんな、一生懸命っす。。。

そして夜が明けた・・・・・・・・・・・・。






ん、アタクシ・・・・・・・・アタクシは・・・・・・・・

お腹の虫がうるさかったので、しばし 『おにぎりタイム』 してました。。。。

京子さん、おいしかったでごわす!!





・・・・アタクシも・・・・・ちゃんと働いてますよ!!!






チャッチャラ~♪




現時点でこのような雰囲気になりました~!!!



うぉ~!!!!!


醒めない興奮を抑えつつも、右手はかるく悲鳴をあげてましたよ!!

『スーパーけんしょう炎!!!』





おっとっと、そんな 『お子ちゃま』 的なこと言ってたら、この業界、飯食っていけないぞ!!

オウ!!





よし、施主の喜んでいただける笑顔の想像も、アタクシの妄想(イメージトレーニング)ではバッチグーでした。。。


伝さん、調整のほう宜しくお願いします!!








明日はどんな楽しいことが待ってますことやら・・・・・・

風邪予防のため、 『手』 をアルコール消毒して来ま~す



『手』 ・・・・だからね。。。。。






。。。

0 件のコメント: