2009年12月7日月曜日

夕日が燃えてまっせ!!!(前にこのフレーズ使ったような???)






さ~!!どこの村から撮った写真でしょうかね~!!





いい感じですね。。。。





イヨ!!一週間の始まり、今日も張り切ってます 輝~ でございます




週末のアルコール消毒をエネルギーに変え、相変わらず体は元気いっぱいでっせ!!!




うぉい!!!






よし、叫びたい気持ちを抑えつつ、自然な気持ちモードで一発!!






『本部町:備瀬のふくぎ並木』 を体験~!!


いえい!!!







この 『す~じぐぁ』



行って体験すべきです。。。。

夏の強い日差しの日には、、、




木漏れ日が気持よく、光と影の組合せがふく木の雰囲気をさらに引き立てます。。。



いい村です。。。









備瀬の子供たちですよん!!!
生き生きしている!!
きっと楽しい遊び方を知ってますね。。
自然と共に生きる 『エネルギー』 しっかりと感じました!!!
今日も一日、楽しく過ごせたこと、感謝します。
健康第一、体は大切。本日は食事制限あり!?!?!?
よし、胃の働きを促すべく、台所に行って来ま~す
。。。

0 件のコメント: