2009年12月30日水曜日

今年が終わっちゃう~

クリスマスパーティーが無事に終わりました~!!



ブログ更新に加え、スタジオで開催された 『第4金Good』 を合言葉に、大盛況で幕をとじましたイベントでした~!!



どうも~、年中無休の 輝~ でございます。




クリスマスの余韻をまだ引きずっております。。。。
もう正月が近いというのに・・・・・・・






よし、クリスマスモードをしめるべく、街の明かりモード で一発!!






控えめに楽しんでいる方々や・・・














お店を彩る方々・・・・
 
住宅を命いっぱい使って楽しさをアピールする方々・・・
・・・楽しさが伝わりますね!!
おっと・・・・静かな部落のすじ道の奥には・・・・・・
辺りが静かな分、存在感がばっちりです!!





近年のイルミネーションin名護・本部・今帰仁にて、一番の輝きを灯してました。(個人的に思います)







別アングルです。
こちらも静かな部落ですので、空から見ても楽しめそうですね!!




自邸を建てた後は、このような楽しみ方にトライしてみたいと家族でも話し合いました。
楽しいことはおしみなく皆で分かち合う事も、一つの街づくりでしょうか。人が人を呼び、それが何時しか、毎年恒例の行事につながりますね!!
よし、最後に一枚!!









夜の自動販売機も光ってました。
建物のイルミネーションを邪魔しない様、控えめに・・・・・・しかし、お金を入れると眩しいくらい光々と・・・・・
今年も色々とありました一年、振り返るとあっという間に過ぎて行きました。
仕事も家庭も良い(酔い)年を迎えれるよう、・・・うん・・・・・・来年もまた、あっという間に過ぎちゃうんだろうな~!!よし、来年も色々と楽しみます!!
美音を支えてくれました皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、来年もまた宜しくお願い致します。。。
美音SpaceDesign株式会社
 比嘉 伝英
 比嘉 京子
 仲村 昭輝
 平野 みのり
 仲原 沙織
。。。

0 件のコメント: