2009年12月3日木曜日

O邸の軒先です~

気持ちいいね~!!!!









木組と赤瓦と青空と・・・・・・




イェイ!!!!





バリバリ仕事中の 輝~ でございます





いや~。。。。。ついに12月でっせ!!!

肝臓が本気を出す季節・・・・・・・・いいね~!!!!




『肝臓よ!!大志をいだけ』 !!!!ってね!!





よ~し、時期も時期なので、思い出の忘年会モードで一発!!















7年前の忘年会写真です!!!

この職に就くべく、通った専門学校の仲間たちです!!!!!




そのあとはボーリングにも行ったな~!!











あっ、幼馴染の 『ゴンちゃん』 家でも集まったな~!!!

外は寒いが、そこに人が集まれば、寒さなんて何のその!!!!!!

7年前です。。。みんな変わんないな~。。。。













おおっと・・・・・・

場所は 『とり好』 じゃないかい!!













で、いい顔で 『パシャ』 !!!

われらがヴォーカルこと 『ノ~ブ~』 だ!!







しかし・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










お酒に弱かった~!!!

















カンカンカン!!!!ダウン!!!




ってな思い出もありましたね~!!!!!








よし、今週は第1回目の忘年会だべ!!!

楽しみ楽しみ~。。。。。。

ダウンしないよう、ペース配分考えなきゃね!!




南の都会で飲み食いしますんで、アタクシ、北の田舎から出発するんで~す!!

うん!  たまにはいいべさ!!!







よし、その日に向け、肝臓をアイドリングさせなきゃね!!!

仕事もほどほどに、お腹すいた~・・・・・


うし!!のど渇いたんで、 『手動販売機』 へ行って来ま~す






。。。

0 件のコメント: