2009年12月22日火曜日

がちまいパーリー(2009/12/21)

料理研究家のがちまいおばさん宅でキッチンリニューアルにこじつけご馳走になってきました。TV収録で拝見しました豚の角煮混ぜご飯、銀杏の唐揚げ、柚子味噌のモロキュー、刺身の盛り合わせ、はんたまのサラダ、風呂吹き大根、白菜の浅漬け、猪豚の燻製、白ワイン(ドイツ)、チキンの?、くーぶいりちー、デザートのケーキ、親しい陶芸家の器、国華43度5年クース、・・・etc。すごく楽しくて幸せな宴でした。ありがとう。
がちまいおばさん宅へ持参した国華43度5年クースをねかしている我が家リビングに鎮座するか~み~です。祝い事や、記念日など特別な日に皆で飲みます。これから10年、20年と我が家の宝物です。色々な人たちと楽しい思い出造りには欠かせません。
(Agohiga)

0 件のコメント: