2009年11月16日月曜日

バリバリで~す!!

うぉ~!!!!!!!!!!!




本日は丸一日、打合せで時間を費やしました!!。。!!



ほほほ~ん。。。。



脳みそパンク気味の 輝~ でございます



いや~、本日ずっとお付き合いいただきました 『戸倉』 様、ありがとうございます及び、大変お疲れ様でございます!!!





イメージパースの外観です!!






内観より!!!!



よし、今日も無事、充実の日々を過ごしました。。。検討事項を課題とし、クリーンな頭で明日に望むべく、今日はほどほどに・・・・・・・




てなことで、この前紹介した 『アーティスト』 モードで一発!!








彼女たちが、大大大好きな 『ジムノペディ』 でごわす!!!!解散してしまいましたが・・・・・・


小林さんがリーダーを務め、サックスやフルートを奏で、直美さんがヴォーカル、そしてそして、永長健さんがベースを演奏します。他、メンバーの入れ替えがありましたが、すごくいい曲を奏でます。。。。





特に・・・・・個人的にはベースの永長健さんが・・・・・すごくいいです!!!




『雨、所により花吹雪』
ジェリ~!
銀河鉄道!!
お医者様!!!





『今宵も、うたかた探し』
ウタカタ!
ヒメゴト花火!!
花オルゴール!!!
恋は喜劇!!!!
ママゴト初夜!!!!!
夜明け!!!!!!


『8つの小品』
片道キャンドル!
スタッカート!!
メリル!!!
主従関係!!!!
低血圧なカルテット!!!!!




『夜空にかえす、願いゴトの背中』

実は、まだ購入できてません。。。。。。。
はよ手に入れなければならないですね!!!!
さっとあげた曲は特にお気に入りで、他の曲も楽しいですよ。。リズムがよか~!!!
音の向こうに 『昭和』 と 『懐かしさ』 、そして 『音に対する志』 が見え隠れします。

って、アタクシ、その手の経験者ではないので大きい声では言えないのですが、何せ、自分の感覚的な所をすごく刺激し、ドキドキさせてくれますので、ぜひ聞いてほしい方々です!!!

いい曲に出会えましたので、今日もいい夢がみれそうな気がします。。
最近寒いので、布団が恋しいこの頃だ~!!
よし、温まるべく、風呂に行って来ま~す

0 件のコメント: