2012年4月17日火曜日

1人旅日記③。

みなさんこんにちは
( ´∀`) 

今日は1人旅日記③ということで

大したことはかいておりませんが。。。
(´--`;)

■■■旅5日目:京都・神戸編■■■

わたやみー(腹痛)に襲われ苦しみながらも京都へ!

知人夫婦宅で、夕食をいただき

中学の修学旅行以来?の銭湯へ。

寒い+眠いとテンション低めに

お風呂グッズを持っててくてく歩く3人。

まるで神田川やぁぁ~
( ̄∀ ̄)

とどこかのグルメリポーターのように呟いてしまいました。
(心の中で。)

おっきなお風呂で体を温め
(もう年寄りみたいですね。笑)

サウナでだらだら汗を流し。スッキリ☆
(のぼせそうだったので私はくじけましたが。。。)

入ったとき番台にいたのはお母さんだったのに

帰るときはお、お父さんが座ってる。。。
(;゚д゚). . . . . . .             

お、お父さん、いい仕事してますね。。。



泊めていただいた方のご主人は庭師で、

お仕事の話を軽く、熱く語らいました。笑

京都の庭師さん。すてきですねっ!



次の日は近くで朝食をいただき鴨川沿いをおさんぽ。

桜咲いてないっっっ!(。ノω<)

と桜を求め南下。

平安神宮まで。。。

やっぱり咲いてない。。。
手前に桜が咲いてればっっっ!!!
(゚`Д´゚)

画になる2人発見。

悔しくて(-д-)八坂神社まで。


良かった咲いてました!

最後は意地でした。はい。



この後神戸まで進み、見てきました神戸の夜景。

これで六甲山展望台まで登りました。

すてきな夜景でした☆(*゚∀゚*)

名護湾の何倍だ!?笑

名護も負けてませんよね!


小さなおでん屋さんにてお腹を満たし。

花の金曜日、お客さんやら店員やら

やたら声かけてくる。さすが。みんな酔っ払い。笑

さて、夜はフェリーで香川県へ。。。


次回最終章。
(やっと終わります。笑)






***S***







0 件のコメント: