2012年5月8日火曜日

5月の空に。。。

5月は何かと空を見上げます。お天気が気になり、ちら。

GWこどもたちの楽しい日はあっという間に過ぎ、お疲れはございませんか?

リフレッシュできましたでしょうか。

5/4ケーキのお店さくらで見つけました。
こいのぼりは屋根の上だけではなかった。
5/5子供の国にて、こいのぼりのように泳いでる?




空に泳ぐのは、こいのぼりではなく、子供でした。




















5/6こどもの日の翌日の夜空にはスーパームーン!



夜空のお月様だって、見せてくれました。日光浴ならぬ、月光浴。明るかったなー。

なんだか、パワーをもらった気がしました。

0 件のコメント: