2012年5月18日金曜日

おうちのおうち。

みなさんこんにちはっ
(*゚∀゚*)

今日は梅雨の中休み。

いい天気ですねっ!

さてさて。先週の日曜日のわたしは

トンテンカンテン

住宅模型を納める棚をつくってました◎



じゃじゃんっっ!!

これぞまさに集合住宅。

おうちのおうちですね◎

行きどころがなくあちこちで

干からびていた模型たちをお助けマン!



あと美音にはゴジラさんもいるので。

こちらゴジラさんです
↓↓↓



おっと。ニラまれた(´-∀-`;)


模型の上でのくつろぎっぷり。

貫禄大です。笑

なぜ誰も怒らないのか。。。謎です。笑



調子にのってぱしゃぱしゃ写真を撮っていたら。。。



ネコパンチ・・・!?             ∑(((゚д゚;ノ)ノ


と思いきや、前足をのびーってしただけでした。

ちょっとびっくり。


おうちのおうちはまだ棚板がなく

段ボールで仮に置いてます。

時間があるときに作成予定◎

もっと精度よくつくりたいのだけれど。。。

作業スペースと道具がほしくなった今日この頃でした◎







***S***






0 件のコメント: