2010年4月26日月曜日

傷が残らないように!!


華の月曜日、今日から一週間が始まりますヨン!!


顔に傷ができてしまいました。午前中から病院通いの 輝~ でございます。





いやいや、シ~ミ~でみんなが集まる中、アタクシ、『ピーちゃん』 という小型犬と遊んでいたところ、とても臆病な 『ピーちゃん』 のご機嫌に触れたのでしょう!!鼻下から唇にかけ、ガブッとひと噛み!!!


皆様、じゃれあう中にも礼儀あり!!気をつけましょう!!!



そんなこんなんで、『今日の出来事』モードで一発!!


久辺の中学校体育館に調査に行きました!!


懐かしい、あの体育館の匂いでございます!





ピアノや・・・



跳び箱・・・



校歌など、学校は違えど、あの頃の思い出がたくさんよぎった一日でした。。。




部活も始まりましたよ!!

バレー部とバスケット部です!!!




ちょっかいを出さずにはいられないアタクシ・・・・

またたく間に変なおじさん(お兄さんです!!!)扱いです!!


やっぱ元気がありますね~!!




子供たちのこの姿、、美しいですよ!!








あの頃の青春時代を思い出しながらも、業務の現場調査に励む一日でした。。




いつの間にか、女の子達から 『先生~』 と呼ばれた後、 『目がかわいいね!』 とまで、うれしい一言をいただきましたわ!!


みんなありがとう!!



今日の楽しみをつまみに、傷口のアルコール消毒を行わなきゃね!!




よ~し、今日もお疲れ様です。黄金の炭酸飲料をめぐって夜の街へ行って来ま~す!!!






。。。

0 件のコメント: