2010年6月16日水曜日

サッカー熱、ふたたび!

先日のワールドカップ、日本代表の活躍が、画面をにぎわせています。
沖縄、名護でも、高校野球さながらの市民、県民応援体制になってきたように感じる、今日この頃です。
そこで、「美音でワールドカップ観戦しようよ!」との動きがあり、来る土曜日は、みんなで大画面で応援しようと思います。
先週はライヴで楽しんだスペースが、今週はスポーツバー?にはやがわり!つくづく、フレキシブルな空間です。

サッカー大好き、にわかサポーター、みんな集まれー!

最近、水槽の中の手長えびが育ってきました、存在感を示す大きさにとうとう、命名されました。
その名は「田中くん」。
※たぶん、方言のタナガーをもじってつけたと個人的に推測しています。
「田中くん」は胴体だけでも、5センチ以上はあります。
たくさんいたグッピーも「田中くん」の栄養となり、残るはあと1匹だけになりました。
気ずくと「田中くん」は水槽の主となっていました。
「田中くん」の姿を撮ろうと携帯を構えると、向かってきます。水槽の中から威嚇されている気がして思わず、後ずさりしてしまいました。これが。そのときの「田中くん」のショットです。
「田中くん」もよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

一福亭2 さんのコメント...

サッカー観戦スタジオですか?

何という多目的スタジオ!

美音 さんのコメント...

一福亭2さん
おはようございます。
土曜日、いかがですか?
お二人でどうぞ!!
18:55キックオフでしたっけ!