2010年6月21日月曜日

塗り壁隊ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ!!

みなさんこんにちは◎

沖縄はそろそろ梅雨明けですね!

(あけてたかな??)


最近の美音はスタッフも増え、


にぎやかに仕事をしております。


現在スタッフ7名!
(+ちびっ子1人+ベビーシッター1人)



あっちでもこっちでも打ち合わせ中◎


なんか楽しそうで、うらやましかったので


パソコンに向かっていた私も


カメラを手に取っていました。笑


私もまぜてぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)




金曜日のお昼時間に

友人と名護城の展望台カフェにいってきました。^^*



ここからの眺めはとてもステキでした
(o´∀`o)/


食事は。。。



 
そーーーーーーめん!


夏ですね!!


モズク入り。(*´゚艸゚`*)


なんか健康になれそうな気がしました。笑




 
土曜日は只今工事進行中の住宅の


思い出づくりに参加してきました◎




家族・親族みんなで塗り壁隊です!


ゴム手袋をつけた手で塗っていきます。



がんばれちびっ子たち!!☆
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



 

でも、ちびっ子たちの後はやっぱり。。。。





 
お父さん、お母さんががんばっておりました。笑
( ;*´▽`)


わたしたち美音スタッフもお手伝いをし、


朝8時から午後3時まで!


 
完成!!


 
後半戦は大人オンリーで戦っていました。笑


 
ちびっ子たちはというと。。。。



 


 
現場の大工さんのお手伝い。。。?


 

現場のスタッフさんたち本当にお邪魔さまでした。笑


 






 
最後に家族で手形をつけていました◎


 
(写真におさめるのわすれましたが。。。^^;)



 
この住宅はもうすぐ竣工予定です◎


 
竣工後は見学会も設ける予定です◎


 
完成が楽しみですね☆(人'д'o)☆゚*。


それまでもう少し、


 
がんばりましょーーーー!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




 

***S***






0 件のコメント: