2011年2月15日火曜日

ハッピーバレンタイン☆

みなさんこんにちは◎

昨日はバレンタインでしたね!
( *´艸`)

ただのイベント好きの私は

つくりました。チョコレート-**



スタッフへ愛を米。
 (´∀`)

週末のわが家は甘い匂いでいっぱいでした◎

チョコ以外にもチーズケーキやらスコーンやら

友人とケタケタ笑いながら♪


ビフォー



アフター

力作。笑


この3日間ぐらい

口の中が常に甘いです。。。
(-`д´-)


我が家でワイワイしていたら

近所の菊農家のおじさんが



いただきました☆

写真。。。画像が悪いですね。。。

色みもちょっと。。。

アナスタシアという品種らしいです

フラワーアレンジによく使われるそうです

黄緑とか茶色とか

不思議な色の花なんです

菊なので日持ちも良い◎

ネットで調べると

なんと一輪でレインボーにもできるそう。。。

人間ってすごいですね。ホント。笑




最近仕事の話がなかったので、チョコっと。笑



この間、美音SDの壁を模様替えしました♪



といっても、模型のレイアウトを変えて

住宅の完成写真やらパースやら

飾ってみただけですが。。。


うん。でも真っ白の壁よりも華やかになりましたねっ♪

打合せに来られた方の目に留まるように。


いいものづくりをして、壁のレイアウトを日々更新!

がんばります。

がんばりすぎないように、がんばります!
(`゚Д゚´)ゞ-☆



風邪にもインフルエンザにも負けないようにっ

健康って大事。とつくづく今思いました。



もうしばらく寒い日が続きますが

みなさまも体調にはお気をつけてください◎
d((oc_,o))



***S***





0 件のコメント: