2013年5月31日金曜日

梅雨の合間の晴れは・・・

みなさん、こんにちは。

初めて投函します 193 です。

まずは、私の自己紹介から今年の4月から美音SpaceDesignに勤務しています。

生まれは鹿児島の育ちが福岡の九州男児です。

この沖縄で生活するのは初めてで、日々驚きや発見があってとても充実しています。

こちらにきて驚いたことを一つ

こちらの梅雨の合間の晴れはとても暑く、内地だと夏並みの陽射しだなと思いました。

そんな中、書類を受け取りに自転車を漕ぎ、汗をかき、いい運動をしてきました。

でも、この陽射しは夏を迎えるともっと強いものになるらしいです。

今年の夏を無事乗り越えられるかなと不安になりながらも、ちょっと期待している私がいます。

こんな感じで初投稿を終えたいと思います。

次回からも沖縄に来て驚いたことや発見を書ければいいなと思います。

では、また。

0 件のコメント: