2013年6月19日水曜日

どーもー193でーす。

巷では先日父の日だったそうですね。

私は先月にあった母の日も父の日も両親へ贈り物をしていないと今更ながら焦っています。

何を送ればいいのかと悩みながら、プレミアムモルツのCMを見て、父にはビールを送ろうとこちらでしか買えないオリオンビールの夏いちばんを買いました。

母には何を送ろう...。
迷った挙句、ご当地商品を買って送ろうと決め、さっそくさんぴん茶のティーパック、沖縄そばのセットを買いました。

あとは送るだけの状態で止まっています....。買って満足している気が....。

いつ送ろうかと悩んでいたら、テレビから「今でしょ!!」と東進の林先生が言ってるのが聞こえ、ちょっとびっくりして....。

まあそれは、置いといて今週中には時間を見つけて必ず送りたいと思います!!!

ちょっと遅れちゃったけどきっと喜んでくれるはず。

では、またノシ


0 件のコメント: