2013年10月28日月曜日

名護市商工会運動会 第50回記念大会に参加しました。

台風が気になりましたが、運動会開会しました。

曇りそら、昼前に、雨がぱらつきましたが、午後になるにつれ良いお天気に!!!

通り会で弊社「美音SpaceDesign㈱」も参加しました。

みなさまに勇姿をお見せできないのが、残念ですが、画がございません。

HP、フェイスブックでやる気満々なストレッチ風景をおたのしみください。

こちら↓


安全第一!!!、全体ラジオ体操後のストレッチです。柔軟が大切、柔軟、柔軟、、、

社会人になって、仕事以外に体を動かすことがなく、日ごろ使わない筋肉(?)がみしみしと音がするような感じです。

走ったり、転んだり、飛んだり、跳ねたり、、、気持はオリンピック選手!

さわやかな日曜日をスタッフ一同過ごせました。名護市商工会、関係者の皆さまお疲れさまでした。

0 件のコメント: