2010年2月3日水曜日

2月3日水曜日。

みなさんこんにちは(*^-^*)

 今日は節分ですね!
豆まきで1年の厄除けを◎

さて、
キムちゃんぺクちゃんが美音に訪れてから
早1週間。。。

あっっっっっ!!!!!!

という間に2月になってしまいました
エエエェェ-----<(´Д`*)>-----------!!


気を取り直して。近状報告

金曜日


住宅模型完成しました!
の1枚。
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

で、


とりあえず
カンぺーイ!!笑
(*^□^)o∪∪o(^□^*)

ぺクちゃん。。。キムちゃんにかぶってるよ。。。笑


土曜日

キム・ぺクコンビは美ら海水族館へ。
 名護では


 



桜まつり。。。
会場に行けなかったので街中の様子を。。。泣


で、やっぱり 


歌ってますねぇぇぇ。笑。


写真はリハーサル中です。
今帰仁バンドも出演していましたよ!

良い感じに音楽を楽しんでおります◎


日曜日


津嘉山酒造の懇親会へ

今日は津嘉山酒屋保存会の会長が
世代交代したようです!


初代会長へ感謝状授与。
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

2代目は。。。
美音SpaceDesign㈱の代表が就任!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


津嘉山酒造所の建て替えがこれから始まるそうで。。。
より一層忙しくなりそうです



津嘉山酒造HP


ちなみに。。。
キムさんは、とてもとても
國華(泡盛)が気に入ったようで
3合瓶を抱きかかえていました。

ただかわいかったっていう話なんです。笑

韓国の方もお酒が大好きなんですね。



月・火とんで
水曜日


 

住宅の完成検査へ行ってきました◎
といっても2人は住宅見学会みたいになってましたけど。笑


模型の作業状況はというと、、、
明日にでも竣工予定です。
とのこと。

名護での毎日が充実しているようでなによりです。





***今日の韓国語講座***

『 アッサ! 』
意味:やった!


『 テーバ! 』
意味:すごい!

です。\_(o゚ェ゚o)


金曜日お酒の場で教えてもらいました。
短くて覚えやすい単語を!!と。笑

 これで韓国語3つ目!
個人的に目標達成です!
旅行では役に立たなそうですが。。。笑


それではまた次回!
 (o'ω'o)ノ ★ βуё


***S***


0 件のコメント: