2010年2月12日金曜日

看板あります!

お客様から「そちらの会社を探してますが、看板が見当たりませんねー」とのお言葉をいただきました!すみません。あっ、ありますよー。
高い位置につけてありますので、目に付きにくいのですかねー。
こんな感じです。
上を~向~いてあるこう♪
昨日はNHKのふるさと一番の撮影を見てきました。
気軽な感じで遊びに行った私ですが、ご近所でもあり、文化財である津嘉山酒造所での撮影は、スタッフの多さと出演者の方々の気配りにとても感心しました。
これを機会にたくさんの観光客のみなさんまたは地元の多くの皆さんが、名護のまちの中にある、文化財、石碑や歌碑、まちぐぁーを楽しく歩いて回って、観にきてくださることを願います。
撮影風景は、写真に収めていませんが、お友達のブログにしっかり、アップしていましたので。
こちらからご覧ください。http://gachimaiobasan.ti-da.net/

0 件のコメント: