2011年1月25日火曜日

天使のはしご

みなさんこんにちは◎

この間の土曜日

知人のご好意で

施設見学に行ってきました
(´∀`)◎

そのあと、本部町備瀬にある別荘も

見せていただけることになったので

ゴーゴー♪(゚∀゚)

その日半日見学DAYでした



見学会の内容・感想は置いといてっ。笑


備瀬での見学が終わり

駐車場へ向かっていた時

お空に立派な天使のはしごがっっ



雲からさす光を

そう呼ぶそうです

遠くに写るのは水納島と伊江島?かな?笑

これを撮るために奮闘中の先輩



ケータイのパノラマ機能を最近知ったようで

水平線がずれないように。。。

すごい体勢です

とてもがんばっております
(*`艸´)プププッ...


☆超大作☆



長っっっ!!

すごいねーー!今のケータイはっ!!
Σ(-`Д´-)

笑。




今日も1日がんばります




***S***






0 件のコメント: