2011年1月13日木曜日

★書初め★

2011年。年が明けて早2週間。。。(汗)

今日は久しぶりに青空です◎

ちょっとうきうきするのは私だけでしょうか

晴れてるぅぅぅぅぅぅ!!

♪キャッヘ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ノキャッ♪



気がつけば半年ぶりの更新...。

うきうきついでに投稿しちゃいます◎



1/7(金)のこと

勝手に書初め大会☆

開催しました。

ただ私がやりたかっただけです。笑




おっきい下敷きで

みんな一斉に新年の抱負を!!

...φ(。。)カキカキ


と思ったんですが。

先輩方。皆さん忙しく。。。

まちまちとなってしまいました

(。ノω<)ざんねん。


しかしみんな書いてくれましたよぉ♪



でんっっ!d(`・Д・´d)

1人1人個性が出てますね!

たまに筆をもつのもいいですねっ♪



ちなみに。。。

個人的ベストヒット特別賞は

「 自邸 」

です!

リアリティあふれる作品です◎

おめでとうございます!!
(人゚∀゚*)

笑。


抱負を達成できるように

今年も精一杯がんばります☆


みなさまよろしくお願いします

('д')ゞ-☆




***S***













0 件のコメント: