2011年1月18日火曜日

にじっ!!

みなさんこんにちは◎

昨日すてきなできごとが♪

なんと



じゃじゃぁーーーん☆

虹がかかてました
(≧∀≦)


名護の街に

曇った空に

七色の橋がっっ!



みんなで屋上に上ってまで観ました◎

寒かった。笑

でも、ん~っ良いことありそう!!

って思えるできごとでした
( *´艸`)



そういえば、名護にはもう一つの虹があるんです。




じゃん。

ひんぷんガジュマル越しの光り文字


。。。。


ガジュマル見えませんね。笑

寒くて手がぷるぷる。写真はブレブレですね
(-`д´-)ァレマ



と、とにかく。

今年の名護の街は

七色に輝きたいんだなと思いました。


みんなで虹のふもとへ

タカラモノ探しに行こぉぉ!

おぉぉーーー!
ε=ε=(●´Д`)


きっとカタチがないものだけど

目には見えないかもだけど

探すことに意義有り!!

だと思います。よ。



***S***



0 件のコメント: