2009年10月13日火曜日

ドドドドドドド~!!!
約一年ぶり~で~す!!!帰ってきました~(何処から???)
ドドドドドドド~!!!

     ドドドドドドド~!!!

          ドドドドドドド~!!!

              プスンッ。。。。。。。。。。。




久しぶりに頭を丸めてみました 輝~ でございます






一年間の間で溜めに溜めて溜めこんだ話がたくさんありますが、怠け癖を解消すべく、リハビリを兼ねながら最近の私的に大きな出来事を一発~!!




約4年間を共にしたハレ子(XLH883:ハーレーダビッドソン)を、手放してしまいました。わがままな子でしたが、気分のいい日は良い音を響かせ、アタクシの心をリフレッシュさせると同時に、御近所の皆様に迷惑??もかける一面もあり、また、気分の悪いヒンした日には、エンジンをかけ発進するまでに30分近くかかったりと、とにかく気分やなオナゴでした。。。。。


1200に比べると883の非力さが魅力をアップさせる要因の一つであると個人的には思います。ゆずっていただきました先代のモーリさん、ありがとうございました。


そんなハレ子の懐かしい写真を見てやってくだセィ~







ついでですが、その前はⅩ-4(1300:ホンダ)にも乗ってました。結構重く、慣れは必要ですが、アクセルのみでもフロントを軽く持ち上げるグテーはありました。。。。車高が低い分、コーナーではステップガリガリなので、ある程度スピードを制御しなきゃいけないので、お金をつぎこめたら理想のバイクにしあがっていたはずなのに~!!!GSX-R1100のナツぽ~、CB1300のマトぽ~、おデブであったこいつとアタクシを可愛がってくれてありがとう~



そんな彼の写真も見てくだセィ~







趣味の時間は過ぎるのが早いですな~。。。なんだかんだで、小さいのから大きいのまで、これまでに8台、乗り継いでおりまして、高校生活から常に隣にいた存在であったんですね。大きな事故も経験しましたし・・・・・・(当時は高校1でスティード400でした)



無茶をした場合、必ず頭をよぎるのは家族のことですよね。。そんな心配をさせちゃいけません。いい年なので、安全運転、無事故運転、飲酒運転は絶対にNG!!!!


そんな当たり前のことを改めて肝に命じつつ、本日は愛車のカレンで35km走行、安全運転で山へ帰りま~す

0 件のコメント: