2009年10月29日木曜日

これが太陽だ~

夕日が燃~えて~る♪


    あのときの~よう~に~♪



今日も歌から入りますよ~!!!!

今帰仁村出身のシンガー 『sinon』 さんの 『夕日が燃えてる』 でございます!!!!








どうだ~



仮称 『二ライビーチ』 で撮影しました。。。。



お約束通り、海へ逃亡した 輝~ でございます







やっぱり、沖縄に生まれてよかったです。自然にかこまれて、海も近く、なんたって、 『オリオンビール』 がすぐそこに・・・・・・・・大好きです。。。。!!!!。。。。






よし、今日はイベントモードで一発!!












まずは 『男:仁王立ち』 でパシャリ!!

被写体の 『河野』さんです。。。





『二ライビーチ』 へお忍びでいらした御三名方、 『リカルドさん、マティアスさん、松田さん』 による 『ベネズエラの音楽交流会』 + 『ビーチパーティー』 にお邪魔しました!!!!






沈む夕日を見ながら、肉の焼ける匂い・・・・・・たまりまへんな~!!!


左手には、アルコール入りの黄金茶~(ビールやんけ~)!!!!!!




日も暮れると、ザワザワ!!!!







演奏の写真が、なななななんと、、、、、、、フラッシュが届いておらず、まっ黒クロ介の皆さんばっか・・・・

すみましぇん!!










演奏中は 『カチャ~シ~』 で場を盛り上げる観客?????????

すごく心に響く演奏及び歌でした。『クラシックギタ~』 、 『マンドリン』 の音色に打ち抜かれたアタクシの心は、ビールがこぼれるほどお腹いっぱいになりました。。。。





久々のリフレッシュを兼ね、 『ベネズエラ音楽』 、 『三線:琉球音楽』 、 『ギター:民謡+フォーク』 を演奏致しました 『ミュージシャン』 の方々、関係者の皆様、すごく楽しかったです。。。ありがとうございました。


ベネズエラ音楽のようなその手の曲調、リズムや響きを聞くと、どうしても懐かしい感じがしてなりません。前世は外人だったのでしょうか????





う~ん!!!!血が騒ぐようなこの感じ、、、、、、、、おっと、気を抜くと 『ヒゲ』 が伸びそうだワイ!!!






みなさま、血をたぎらし、物事に集中しましょうや~!!お~!!!!
たぎる心があれば、人に伝わるんでっせ~!!!





リフレッシュしたアタクシは強くなりました!!!!今日は仕事に集中します!!!
ドキドキわくわく胸キュンキュン!!!!
進行中のプロジェクト打合せのため、現場に行って来ま~す

0 件のコメント: