2010年1月28日木曜日

1月27日すいようびのこと。

昨日はいろいろあったので、
ちょっと振り返ってみたいと思います。


朝10:30~ M邸打ち合わせ
Mさんご夫婦+生まれて20日の赤ちゃんが来社
赤ちゃん。。。ちっちゃい!!かわいい!!
((ヾ(≧∀≦ )( ≧∀≦)ノ”))

写真はありませんが
あのかわいらしさ。。。伝わってください!笑


美音には小さなお客様が
たくさんやってきますね。


打ち合わせも終わり、お昼前。。。


★☆HAPPY BIRTHDAY!!☆★
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お誕生日だったのはお母さんの方です◎
お願い事をして、ろうそくを消して。

ケーキを美味しく頂きました。
この1年が良い年になりますように◎

---そして午後---

15:00~M邸。。。ん??またもやMさん。。
さっきとは違う方ですが
基礎の配筋検査に行ってきました




と、ちゃんと仕事してますよアピール。です。笑


16:00
またもや来客。


今日から2週間
韓国の学生さんがお勉強をしにやってきました!




↑↑↑  歓迎会の図。

左側にいる女の子2人です。
日本語ぺらぺら。。。すごいですね。

今日から2週間。
美音はにぎやかになりそうです


そして勝手に。私の目標。
韓国語を3つは覚える。です。


毎日いろいろ起こりますねぇ
今日はなにが起こるのでしょうか
楽しみです
( *´艸`)-**


今日も一日、
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノォ━━!!


***S***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めでたい!!!
そして、変化にとんだ楽しい日々の報告待ってますよー。

一福亭Ⅱ さんのコメント...

あんにょんはしむにっか?

きむちぃめぷちまん、ましっそよ。

ふぁじゃんしる、おでぃえいっすむにか?

ぺがこぷたぁ。

くらいなら、わかります。